2014年9月20日土曜日

Night Fantasy Illusion

所属団体・高砂青年会議所の目玉企画「ナイト・ファンタジー・イリュージョン」。多くの方にご来場頂けました。感謝です!
 








2014年9月19日金曜日

ナイト ファンタジ イリュージョン

明日、高砂海浜公園で花火とレーザー、LEDのお祭!
ぜひ、いらしてください!

2014年9月13日土曜日

万灯祭2014 一日目

万灯祭の一日目でした。
私は今回はご当地ビールの販売担当です。
(売上げは全て万灯祭実行委員会に帰属します)
 
妻と妹(正確には妻の妹)、後半戦からは高砂青年会議所、高砂商工会議所青年部の応援を受けて、完売!
 
なかなか、色々なところや知り合いのライブなどを見にいけない万灯祭ですが、また違う意味で満喫させて頂いています。感謝です!
明日も万灯祭をやってます!
今日、来られなかった方も是非いらしてください!
 



2014年9月6日土曜日

最後に


1.お願い
選挙戦が終わりました。
一週間お騒がせし申し訳なく思うとともに、色々とエールを頂いたことに感謝してます!
ありがとうございます!

多くの人が心のどこかで感じていることと思いますが、高砂市の「古い政治」を変えなければ、高砂市の未来は心トキメクものにはなりません。そして、その高砂市の「古い政治」体質を脱却するための今回の市会議員選挙です!


ただ、事務局がカウントすると、情けない話ですがまだ少し票が足りません。私は当落のボーダー上にいるようです。みなさんのお力が必要です!
高砂市の「古い政治」体質を脱却していくためにも、お身内やお友だちにもお声がけをお願いできればと思います。


申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!

2.四年間を振り返って
選挙戦が終わり、少し落ち着くと、4年間の思い出の1コマ、1コマがよみがえります。楽しかった日ばかりではなく、辛かった日も、正直、多かった4年間でした。

ただ、振り返れば、いつの日も決して一人ではりませんでした。多くの先輩や友人、市民の方々、市役所の職員の方々に励まされたり、アドバイスをもらったりと支えられた4年間でした。

私の議員活動、政治活動、市民活動のどこかに褒めて頂けるものが少しでもあるのであれば、それは周囲の人達に恵まれ、そのような人たちの中で、そのような人たちと4年間活動できたことによるものだと思います。

今日の選挙戦の最終日を終え、その人たちのお一人お一人の顔を思い浮かべ、今日この日のあることを感謝しつつ、一旦、ペンを置くことにしたいと思います。

本当に、ありがとうございます!!

PSまた、乱文、長文となりがちなこのブログを読んでくださった皆さま、そしてメッセージをくださった方々も感謝を申し上げたいと思います。

本当に、ありがとうございます!!